2020年3月18日水曜日

FTP


なんかねぇ。

分別(ふんべつ)ってもんが無いまま歳だけ取ったオトナは見てて痛々しいですね。

ここ最近の買い占めもそうだけど。

どうにも自分本位というか何というか。

例えばSNSでは己の承認欲求を満たさんが為に他人の時間を平気で犠牲にしたり。

ここ最近の日本人はおかしくなってきてますね。昔からなんかな?

はい。

来週またWheelerさんちから入荷があります。

モチーフは見た事無い人は居ないくらいのアレ。


Wheelerにしてはかなり直接的なメッセージが入っています。

過去に何回も書いてますが、ボクはポーザーが大嫌い。

今回それをアイテムとして作ります。

簡単な事です。

やるならトコトンやる。

ただコレだけ。

幸い自分の周りにはそんなPOSERは居ない?と思ってますが、仕事も趣味も

トコトンやってる方には是非着て頂きたいと思ってます。

来週末くらいにロンTとTシャツで入荷します。

では。