2020年3月22日日曜日

走行会@オートパーククワ


3連休のナカビ。

イチバン良い天気だったんじゃなかろうかと思いますが、オートパーククワ

MXもDIRT TRACKも欲張りセットで楽しんで焼き芋食おうの会って事でアズサちゃんが

発起人となって走行会を楽しんできました♪

久しぶりのクワ。個人的にメチャクチャ楽しみにしてたんだけど、2日前に風邪でダウン。

気力で熱を下げたものの、前日には腰痛再発。。。

これで走れなかったらマジで10円ハゲ出来るかと思うくらいだったですが、当日は

どこが熱と腰痛なんですか?

と聞かれるくらいガンガンやってきました。笑

遠くは愛知県からも来て頂いてホント嬉しかったっす!

G's Paint Boothカネコさんが撮ってくれた写真も交えて得意のキャプション無しでドーゾ!
























スンマセン最終的に気持ち悪い自分大好きみたいな写真ばっかになってた。笑

ちょっと全ての方の写真は撮れませんでしたが、何人くらい居たんだろ?

20人くらいかな?

自分は午前中モトクロス、午後はダートトラックと決めてたんだけど、CRの燃料ホースが

ブリンって裂けちゃって走行不可の刑。。。

ちょっとモトクロスは消化不良だったけど、久しぶりにCRでコース走れただけでもね♪

ダートトラックはFTRプチカスタム後のほぼ初おろしって事でタイヤの調子も見れたし

最終的には左足上がらなくなるくらい走れました。

やっぱグルグル難しいね!

ただ左回りに回ってるだけなのに、奥が深くてなかなか上達しないな!

でも奥まで引っ張るってアズサちゃんに言われたのは最後に何となく分かった気がする。

まーとにかく天気も良くてケガした人も出ずに無事終わって良かったです。

今回来れなかった方もまた次の機会にゼヒ走りましょう!

といった感じで本日店主は燃え尽き症候群で営業致します。