2020年3月28日土曜日

外出すんなと言われても


なんだか世の中大変な事になってきましたねぇ。

イベントも中止や延期だらけ。

行く予定だったチキチキVMX猛レースもレース自体は中止になり、走行会になりました。

外のイベントでも関係なく影響してますね。

長野県は中南信に感染者が居るみたいですが、まだそんなにパニックにはなってない。

まぁでも外出は控えた方が良いのかなぁ。

友人が松本市で居酒屋やってんだけど、こんなん初めてって言ってた。

ピザ屋さんはクリスマス時期以上に忙しいってニュースでやってたな。

うーん。

しばらく天気も悪そうだし、なんだかパッとしませんね!

でも先日入荷したFTP Teeですが、早速サイズ欠けが出てまして皆様ありがとうございます!

商品紹介の時に色々と書きませんでしたが、FUCK THE POSERSを略してFTP。

モチーフにしたのはHDのNo.1ロゴ。

いつ誕生したのか知らんけど、むか~しからある誰でも見た事があるロゴ。というかデザイン。

深い意味は。。。ありますが書くと色々支障があるので書きません。笑


敢えてエルシノアをバックの小道具に使ったのも個人的に良かったかな。

何を以ってポーザーと言うかは個々の意見があると思うけど。。。

まぁいっか。笑

また色々書いて敵を増やすのも良くないしな!笑

とにかく仕事も趣味もトコトンやる方にはゼヒ!!