2020年3月29日日曜日


えーっと。。。

雪積もってますね。4月になろうというこの時期に。

街中は10cmくらいで大した事ないんだけど、あたしゃ山の中を通勤してくるワケでして。

おかげで今シーズン出来なかったスノーアタックを堪能してきました。

山の雪はパウダーだったな!

ベッドの雪と腹下に付いた雪で多分100kgくらい重くなってると思います。笑

ちょっと下りてくると湿った重い雪で倒木だらけ。

チェーン巻いてねートラックは立ち往生してるし、そこらじゅうに車は落ちてるし。

長野って所はなかなか春にならねーですね!

そんな感じで今日は誰も来ないと思いますが、一応12時からやってます。