2020年3月13日金曜日

午後から雨宮


水曜の定休日にFTRのカスタム後の初おろしに行ってきたんです。

ウチから少し離れた地元の河川敷。

思いっきりバリケードで立入禁止にされてる場所なんだけど、様子を見がてらね。



前日の土砂降りが無ければスッゲー良い場所。

知ってる人は知っている。

土の中まで乾いてれば最高だったと思うんだけど、この日は一皮剥けば泥に近い感じ。

でもまぁ良い練習場所が見つかっただけでも良しとしよう。

すっ転んでハンドルがアバラに突き刺さって昨日辺りまで猛烈に痛かったけど。

ワリとデカめの💩も踏んだけど。

はい。

そんな感じで今日は午後からまた雨宮出張です。

御用の方は10分で戻れますので連絡下さい。

ヨロシクです。