2020年3月9日月曜日

閉塞感


店からの帰り道、毎日松本市街地を通り抜けて自宅へ戻るんですが、閑散としてますね。

松本保健所管内でも新型コロナウイルスに感染してしまった方が居るそうで。

街中はまるでお通夜状態であります。

なんだか世の中の閉塞感が凄いですね。

オリンピックもどうなるんだかって感じですが、1日も早い収束を願うばかりです。

はい。

お気付きの方も居ると思いますが、色んな理由がありまして2月頭からWheelerオリジナルの

仕込みが止まっています。

まずもって時間が無いんですが、他にも色んな理由があったりします。

アパレル以外の商材を探しているのも1つの理由。

まぁでもSPECTER GARAGEってのは基本服屋なので、

簡単にソコから外れるワケにもイカンのです。

そんな感じで新作仕込んでますんで近々またご案内出来るかな。

こんなのとか。



もうTシャツの季節もすぐそこです。

ではまた金曜日に!