2020年3月5日木曜日

明日は雨宮


今日は店には行ったんですが、雪がサンサンと降ってまして。

誰も来ねーだろと思い発送だけやって帰宅。

もうイッコ大事な用事があって、FTRの引き取りデス。

ようやく前後19インチ化。

なんで19インチ化するのか?

それはダートトラック 専用タイヤを履きたいから。


今回ついでに積む度に擦ってたエキパイの取り回しを変更。

マフラーはヨシオんトコに落ちてたヤツが良さげだったんで、ソレの新品に交換。

その他コマゴマ変更して取り敢えず完成♪

さー後は走るだけであります。

自分的にはダートトラック 元年な年。

見てくれだけのポーザーにならないようにガンガン走ります!

あ、明日は雨宮に居ます。

御用の方はご連絡頂ければ10分で戻ります。