2020年3月7日土曜日

3/21はオートパーククワに集合!


3/21(土)はオートパーククワにて走行会です。

発起人はアズサちゃん。


MXコースとオーバルコースが併設された県内では唯一のコース。

天気次第では中止になりますが、ゼヒ走りに行きませんか?

レースするワケじゃありません。

ただの走行会なので気軽にご参加下さいね♪

オーバルコースは確か120mちょっとだったかな?

少しこじんまりした感じでそんなにスピードも出ないので、やった事ない人でも

安心して走れると思います。

MXコースは自分のCR125Rで走っても全然楽しめるレイアウト。

VMXから現行車まで幅広く遊べます!

こういった走行会からどハマリしていく人も沢山居ます。

クローズドコースを走った事が無い人でも絶対楽しめますよ!

基本オートパーククワは日曜のみの営業ですが、アズサちゃんが掛け合ってくれて21日の

走行が可能になりました。

MXもダートトラックも楽しめるなんて最高じゃないですか!

皆様お誘い合わせの上走りに行きましょー!!