2020年2月7日金曜日

スウェットとキャップ入荷

今朝は松本市、マイナス10℃だったみたいです。

今頃になって冬が本気出してきて腹が立ちますね。

まーそんな事よりWheelerのぬーあいてむが入荷です。

まずはカレッジスウェット。

名前も何のヒネリも無い名前にしました。





12オンスのヘヴィーウエイト生地を使用。

ザックリした着心地。

洗濯を繰り返すと良い表情に育ちます。

一応春物の位置付けなので厚手の生地を使うのは少し迷いましたが、やっぱ

カレッジスウェットと言えばこの厚手の感じが雰囲気出ると思います。

長く着用できるアイテムかと思います。



続いては久しぶりになったCAP。

今回から今まで使ってたOTTOからYUPOONG SNAPBACKに変更してます。

こちらも見たまんまの名前。





全4色で、刺繍の色は2種類使い分けてます。



以前作ったDrug Slick LOGOのWを使ってシンプルに仕上げました。

実物は写真よりイイ感じに仕上がってます。

両アイテムとも今開催中のSALEからは対象外となりますがスミマセン。

ではヨロシクです。