2020年2月14日金曜日

VMX


今日から通常営業です。

いつまで続くか分からんけど、まだしばらく火曜~木曜のお休みが続きそうです。

ご迷惑をお掛けしますがヨロシクです。

はい。

そんなワケで水曜の定休日は久しぶりに近所の山へ。

今回はエルシノアちゃんです。

山の中はガッツリ雪が残ってまして。

日当たりが良いトコは雪無いんだけど、ほんの数百メートルしかない。。。

土もまだ凍ってるし、山の中のシーズンインにはまだまだ時間が掛かるね~。

ほんの少しCRにも乗ってみた。

エルシノア乗った後にコレ乗るとやっぱ強烈ね。笑

市販車とレーサーって全然ちゃいますわ。

今年はOn Any SANDA 香嵐渓が4/19、チキチキが4/26の予定になってる。

もうちょっと開催日が離れてくれてたら両方行けるんだけど、うーん。。。

今月23日には裾野市のモトワークスMXでVMX走行会も。。。

フラットトラックも鉄スリッパ作ってから1回も行けてないしなぁ。

日曜定休にしちゃうか!笑

まぁとにかくそんな感じでそろそろシーズンに突入です。