2020年2月7日金曜日

改めてヨロシクです



皆様お久しぶりで御座います。

SPECTER GARAGE店主です。

またコチラに戻って参りました。笑

Wheelerのホームページでも書いたように、まぁ無くてもよかったんじゃね?

みたいな結論に至りまして。

あのホームページの存在意義というんでしょうか、結局商品の紹介とブログとニュース?

そもそもブログとニュースを分ける意味がさっぱり分からなかったんですが、コッチでやってたように

このBlogger使って入荷情報もくだらねー日常の事も完結するじゃん。

という結論であります。

ハッキリ言ってWheelerのホームページはですね、

そもそもWheelerというのはSPECTER GARAGEが展開するブランドの1つであります。

なのであのホームページからウチの存在を知った人は、SPECTER GARAGEを知らなかったりして

かなり本末転倒というか、ワケの分からない状態になってしまいました。

なので元々SPECTER GARAGEのホームページがあって、その中のコンテンツとしてWheelerがあり通販サイトがあり

そしてこのブログがあるという状態に戻します。

まぁ長々と書きましたが、またコッチでやってく事になりますんでヨロシクです!