2020年2月21日金曜日

本日より通常営業


金曜日です。

今日からまた通常営業。

店は3日間休んでますが、自分の休みは変わらず1日のみ。

うーん。

1日じゃやりたい事なんも出来んねやっぱ。

つってもこの休みはバイクにもクルマにも触らずダラダラ過ごしてやした。

すっげー久しぶりに街中ブラついたり。







松本って古い建物が多くて、地震も多いんだけど良い状態で残ってるんだな。

最後の写真の山女やでヨメ様とたらふく飲んで食って休みが終了。

まーたまにはこんな休みも良いんじゃねーでしょうか。

遠方の皆さんも松本に来たらゼヒ山女やに行ってみて下さい。

平日でも予約しないとなかなか座れないけどね。

代替わりして今は息子さんが焼き場に立ってるけど、オススメですよ♪