2020年2月22日土曜日

3連休ですね


今日から3連休の方も多いかと思います。

ウチは通常営業。

お暇ならお越しやす。

ホントは明日VMX走行会が裾野でやるんだけど、天気悪いしキャンセルであります。

さて。

ここ最近放置というか、ブログには登場してなかったFTR。

プロジェクトっつーほど大掛かりなもんじゃねーですが、ヨシオんちに預けてきました。

まず前後19インチ化。

Fは去年済ませてたんで、面倒くさいRを19インチに。タイヤはモチロンMAXXIS。

リムはEXCEL。2.5です。

気に入らなかったマフラー取り回し変更。

もういい歳のオッサンなんで普通な感じにします。

後は左側のステップやらスタンド周りやらって感じ。

4月には走り出せるかな??

取り敢えずFTRはしばらくお休み。

今年は自分的にダートトラック元年な年。

ある程度走れるようになったらレースにも出たいね!