2020年2月15日土曜日

SALE今週末まで!


今日は朝からクッソくだらねー事を片付けて御幣川まで出勤。

ホントは13vanguard ke-taさんと午前中チャリで山走ってたハズだったのにさ!

あー思い出したらイライラしてきた。笑

はい。

昨日はバレンタインデーでしたね。

SNSにはチョコレートの画像が沢山上がってました。

そんな中ウチの嫁様は

バレンタインデーだから餃子の店で餃子買ってきたー! と。

サスガであります。

チョコなんか食っても腹イッパイにならんのですよ!

餃子にビール。コレよコレ!

おかげで14日を堪能致しました♪

そんなワケでヒッソリやってましたSALEも今週末を残すのみ。

この後はしばらくSALEの予定ありませんのでこの機会にゼヒ!