2020年2月9日日曜日

720のトーションバーを捻ってみた



最近オメーんとこのブログは720の事全然書いてねーじゃねーか。

と言われたワケじゃないんだけど、どーにも以前から気になってたフロントの車高。

アメリカから持ってきた直後はおっそろしいくらいトーションバーを捻り上げてあって、

アッパーアームに得体の知れないスペーサー(前後左右でモノが違った)が噛ましてありました。

ハンドリングはそれはそれは酷いもんでして、どこに飛んでくか分からんような状態。

ボールジョイントのブーツも潰れて悲鳴を上げてたなぁ。

それを純正の高さと思われるくらいまで落として今まで乗ってたんだけど、ちょっと低すぎた気が。。。

で、重い腰を上げて今日トーションバーをグリグリやってみました。

このくらいになればイイナの図。

実はコレ、もう作業後の写真だったりします。

イイんでないかい?

雪道走ってきたんで汚ねーですが、コレがトーションバーの根本。

ロックナットの位置で何ミリねじ込んだか判断しました。つーか手が入らねえ!

若干やり過ぎた感満載で完成~♪

やっぱフロント上がってるとカッコイイね!

少し走ればもうちょっと落ち着くかな?

そんな日曜日の午前中限定作業でありんした。

あ、そうそう。

先日入荷したSWEAT SHIRTとCAPですが、おかげ様で大変ご好評頂いております。

サイズや色によっては売り切れだったりラスイチだったりしてます。

ゼヒお早めにご検討下さいね♪