2019年12月28日土曜日

Wheeler "MONSTER SCRAMBLER" HOODIE 入荷です

今年最後の入荷になります。

2018年リリースのリバイバル。

内容を一部変更して再リリースです。

Wheeler "MONSTER SCRAMBLER" HOODIE



















個人的にプルオーバーが好きなもんでスンマセン。

元々このHOODIEというヤツはスウェットシャツが原型になってるワケでして、

被って着るのがやっぱ好きなんです。

Bodyは12オンスの厚手生地を使用してます。

背中にメイン、胸元ワンポイントでプリント入り。

着用写真はまた後ほど掲載するとして、背中のモンスターはKnuckleさんデザイン。

残念ながら先の台風で原画は流されてしまいましたが、データは生きてましたので

また陽の目を浴びる事が出来ました。

胸元のワンポイントはN-1にも使用しましたPsychoさんによるステンシルをデータ化し

プリントしました。

完成してから気付きましたがお2人のコラボアイテムでもあります。

2019年最後の入荷ですが、位置付け的には2020年春夏アイテム第1号になります。

春夏なのに厚手の生地で作ってんじゃねーよとのツッコミはナシね。

だってさみーんだもん。笑

とにかくそんなワケで今年最後の入荷はコチラのHOODIEでした。

ヨロシクです!