2019年12月13日金曜日

Wheeler "NO BONES BROKEN" NYLON COACH JACKET 入荷です

以前も書きましたが少し早い新春アイテムという事でコーチジャケット入荷です。

カラー、サイズによっては既に残り少なくなっておりますので、活躍するのはまだ

少し先になるかと思いますがお早めにご検討下さいね♪

ではご紹介していきましょう。

Wheeler "NO BONES BROKEN" NYLON COACH JACKET Burgundy


Burgundyにはアイボリーでプリントが入ります。 イイ感じ!


モデルの身長153cm 体重〇〇キロでSを着用。 少し大きめだね。




続いてはセメントグレー。

Wheeler "NO BONES BROKEN" NYLON COACH JACKET Gray


こちらのBodyにはブラックでプリント。


うん、コッチも落ち着いた感じでイイですね!




通販サイトの商品説明にもあるように、Wheeler PERFORMANCE SPECIALTIES inc.という

架空のパーツメーカーが作ったコーチジャケットです。

前回のNewsにも詳しく書いてますのでご参照下さい。

補足的な説明として、GO MADってのは熱狂する 狂うとかって意味がありまして、ホントは

ここはMADではなくMUDにしようかと悩みましたが、まぁダートバイクに狂ってます的な

意味で良いんじゃなかろうかと思います。

ボク自身の骨折ネタとしてアイテムをどうしても作りたかったんですが、あまり直接的な

モノにはしたくなかったので、今回のNo bones broken!は個人的にかなりハマりました。

まだまだヘヴィーアウターが活躍する季節ではありますが、冒頭に書いたように残りが

少なくなっているサイズもありますので是非お早めにドウゾ!

では!!