2019年12月2日月曜日

Wheeler PERFORMANCE SPECIALTIES inc.

タイトルのWheeler PERFORMANCE SPECIALTIES inc.

架空のチューニングパーツメーカーという体でいくつかのアイテムを作ってきました。

最近だとリリース後すぐに残り1枚になってしまったプルオーバーパーカー。


あ、そうそう。

因みにこのPERFORMANCE SPECIALTIES inc.の元ネタとなっているのはコチラ。


あのDGです。

先日のグリズリーでもDGのチャンバー付けたYZに乗ってる方が居ましたが、

良い音してたな~♪

背景を知ってもらいたくて敢えて元ネタ書いときます。笑

で、現在このシリーズの新作を作ってます。

ちょっと気が早いですが、新春アイテムっぽい位置付けの意味でコーチジャケット。




色はバーガンディとセメントグレーの2色。

胸元にオーバルロゴ、背中に新たなデザインとしてNo bones broken!と入れました。

このNo bones brokenってのは、大丈夫大丈夫大したことないよ!って意味。

ボク自身の骨折ネタと掛けてます。笑


モチロンWheeler PERFORMANCE SPECIALTIESというパーツメーカーが作ったという

意味に於いてもちゃんと辻褄が合うようになってます。

メーカーさんは顧客の皆さんにガンガン走ってもらわないとマズいワケでしょ?

なのでこんなコーチジャケットを作ってみんなにアピールすると。

そんな感じになっております。

サイズはいつものようにS~XLまで。

価格は¥10,000前後を予定してます。

ご予約も承りますので、お気軽に info@specter-garage.com までご連絡下さいね♪

今月中旬頃には入荷になると思うのでヨロシクです!!