2022年6月22日水曜日

MX250 進捗


どーも皆様おはこんばんちは。

昨日から新たな職場。

な~んもせんでただただ座ってただけ。

う~ん、中途採用あるあるなんでしょうか。。。

はい。

そんなワケでMX250。

ようやく自立しました。

今朝までこの状態だったけど。


スイングアームを取付けO/Hされたリアサス装着。


サクッと前後タイヤを取付け自立。



と思ったそこのアナタ。アマい。

まずリアサス。取付穴が左右で合いまへん。



そしてコレはバラす時に分かってたんだけどリアアクスル。

とんでもねートルクで締め上げてあって、チェーン引きもワッシャーも変形。


チェーン引きの写真は無いけど穴が楕円に変形してて、リューターで削りました。笑

外すのもスッゲー大変だったんよね。

色々とツッコミどころ満載なMX250。

でもこんなんやってる時間が楽しいっす♪