2022年6月19日日曜日

MX250 進捗

 
最後にそのタイトルかい!

とツッコまれそうですが、今日は店閉めてから忙しいので今の内に更新。

本日ご来店頂く予定の皆様、先にお礼を言っておきます。笑

それと通販も沢山の皆様にご利用頂きありがとうございました。

はい。

MX250です。

ネタ満載。

クラッチ周りも見といて~!

って事でカバーをご開帳。

うん、ナメたまま蓋したヤツ。打首。

ご丁寧に1本はマイナス使えるように細工してあります。

バカなの? ねぇ?

他のボルトも全部ナメてるし。

ちゃんとサイズが合った工具使ってくれよホントによ~!

ハウジングは段付き摩耗。ガッタガタだけど想定内。修正で対応。


ホントはシールも交換出来れば。。。まだ弾力はあったけども。


あんま削っちゃうとイカンので塩梅が難しい。ちょっと深いし。


クラッチ周りはこれで部品待ち。ナメたボルトが海外から来るので。


今日はフロントの足回り組んでます。

店の方はボチボチやってますんでお暇ならゼヒ♪

じゃあの!