2022年6月14日火曜日

近況

 
ここへ来てGoogleマップから電話で営業時間の確認とかやめてほしいんだけど。。。笑

それはともかくいよいよ店内在庫も寂しくなってきました。

ま、元々そんなに在庫積んだ店じゃないんでアレだけどね。

とにかく慌ただしく日々が過ぎていきます。

日程的な余裕が全然無いもんで大変。

以前書いたように次の日曜日で店頭、通販共にピタッと販売はストップします。

その後はココの更新もそれほどしないと思うので、忘れた頃にまた覗いて下さい。

そんな事を知らずにご来店頂きましたゴードさん。

なんかスンマセンでした。笑


そして絶賛レストア中のMX250。

やっっっっっっっとピボットシャフト外れた。。。

真ん中がシャフト本体。その外側が鉄のブッシング。

構造上グリスニップルから注油しても直接シャフトにグリスが届きませんの刑。

コレは走行毎にバラシてグリスアップが必要なヤツです。


格闘する事約3時間。


サトちゃ居なかったら無理だったわい!



そんな近況です。

今週は居たり居なかったりすると思うんで、ボクの連絡先知ってる方は

ご来店前にご連絡下さい。

では!