2022年6月28日火曜日

あてゅいね

 
どーも皆様お久しぶりです。

ボクは生きてます。

言ってもまぁ例の如く死んだ魚の目ですけどね。笑

はい。

今日は久しぶりにダートトラック!

某所にてアズサちゃんとオクハラさんと3人でやってきました。

が。

ブーツは忘れるわ暑過ぎるわで昼までやって撤収。

ここは1年以上ぶりかな?? 水っけ無しのバッサバサ。


取り敢えず来た証を撮る。笑


アズサパイセンが車からバイク降ろしたぞ!!


オクハラさんは安定の3台積み。



いつも満遍なく全部乗るその姿勢は脱帽です。笑

しかしホントに暑かった!!






ボクは鉄スリッパも履けない状態だったんで流す程度に走っただけ。

んがしかし、それでも汗だくに日焼け。

久しぶりに汗かいたような気がしたなぁ。

ちょっと真夏はこんなんやるもんじゃねーですが、

良いリフレッシュになったわい!