2022年6月16日木曜日

梅雨の晴れ間

 
先日ウチの近くの町医者に健康診断に行ったんです。

視力が思いの外悪くなってまして。。。

利き目の右の方が1.0切ってました。

40代も後半になると色々と出てきますなぁ。

はい。

SNSで告知してないせいか、次の日曜までってのを知らない方が

結構多くてですね、色々とご迷惑をお掛けしてます。

改めて言う事でもねーかと思ってSNSは放置してるんですが。。。

別にいいよね? ダメ?

ま~いいやな! 面倒クセーんだもんSNSって。

そんなワケで今日は久しぶりにオモチャで通勤。敢えて逆光。


反対側にはMX250。ミッチリグリスアップして三つ又付けたり。


古いカワサキみたいに13mmのボルトだったり。錆も取ったよ。


キャブはチョーク以外中身全部新品。


ステップも泥とオイルの混ざったモノをホジホジして除去。


ブレーキペダルも新品。


トルクロッドの根本、リアブレーキの根本もドロドロだったんでお掃除。


前後ブレーキも完璧!


剥がれませんように。笑


と、まぁいつものスペクタ屋であります。

次の仕事が21日から始まるんで店のノンビリした感じとは裏腹に、

個人的にはワリと慌ただしくてなんだかな~って感じですが、

まーボチボチやってます。笑