2022年6月20日月曜日

明日から新天地

 
色んな方々にメッセージを頂戴しました。

ま~自分としては店閉めるの2回目なんでアレですが。。。笑

今回はちょっと自分の完全なワガママで閉めさせてもらいましたが、

でもホント、ウチをご利用頂いた皆様には感謝しております。

サスガにもう最後かと思いますんで。笑

で、インターバル無く明日から新天地です。

結局建築業から足を洗えないまま生涯を終えそうな勢いですが。。。

でも明日から「受ける側」に回って人生楽しもうと思います。

はい。

そんなこんなで今日も慌ただしく動いておりました。

ヤスジさんみたいなサンバー見たり。


健康診断の結果、まだまだ無茶出来るなと確認したり。


なので家系ラーメンに直行したり。


MX250はアクセルワイヤー、クラッチワイヤー装着。レバーもキッチリお掃除。


そんな1日だけのお休みでした。

しばしブログは更新滞るかもですが、しばらくはMX250ネタかな!

じゃあの!