2022年6月6日月曜日

雨ですね


梅雨の走りでしょうか。

いよいよこの季節になってしまいましたね~。

古傷が痛むのもこの季節。

骨折したの3年前なのに引きずりますね。

靱帯やったヒザも痛えし。

あっとそんな事より。

この週末ご来店下さいました皆様ありがとうございました。

ここ最近、初めてのご来店の方が何故か重なっておりまして。

ワケあって何とも複雑な心境ではありますが、でもありがたいオハナシです。

新作の仕込みもご存知の通りストップしてて在庫薄の状況ですが、

まだ諸々ハッキリしない部分があってどうにもならずって感じです。

取り敢えずYZのチャンバー直りました。



ヒザが当たる部分、点錆が消えてピカピカなの分かるかな?

常に当たってるわけじゃないからアレだけど、ワリと熱いです。

みんな我慢してんのかなぁ??

現行レーサーじゃ考えられん作りなのもVMXの魅力です。笑