2015年6月27日土曜日

富山の某氏に向けて



今日はどうしても永楽のあんかけ焼きそば食いたくて、北の方に出向いてきました。

まぁそのあんかけ焼きそばの画像は無いんですけど笑

大盛り頼むと15インチぐらいの皿にドーンと出てきますので皆さんもゼヒ♪

で、メインはオートサービス若林さんであります。

先日ステッカーを持ってくの忘れちゃったんで渡してきました。

今日のブログは富山のあの人に向けてピンポイントで攻めちゃいます。

入荷したばかりの80年タウンエース。 そもそもあまり見ない車両ですが、その上ワゴン!

カッコイイんだよねコレ!










とってもイイ雰囲気。

この雰囲気ってヤツが大事なんです。

隅から隅までバシっときまってない、ユルイ空気のクルマなんだけど何かイイ!

何が良いのかよく分からないけど何かイイ!

そんなクルマです。

当時の純正色もそんな雰囲気に一役買ってるんでしょうね~。

エアコンも付いてるしエンジンも調子良し。

1800ccのコラム4速。 充分ですね。

家族で出掛けるのもコレならお父さん文句言われないでしょう。

富山のお父さん、早く決めないと売れちゃうぞ~笑



そうそう、コチラもASWさんちの売り物です。


この他にも色んな隠し玉があるとかないとか。

気になる方はお問合せしてみて下さいね♪

とっても気さくなシャチョー様がご対応してくれると思いますよ!



あ~だこ~だと話をしてるとササさん登場。


多分もう作らないレアステッカーです笑


マフラー作ってました。 ササさんの青い鳥もヤレタな~汗


そんな土曜日。

今日はオートサービス若林さんちの宣伝でした♪