2015年6月11日木曜日

少し商品絡めた日常



梅雨入りしちゃいました。

しばらく憂鬱な日々になりそうな感じっすね。

そんな中ですが、ちょっと商売っ気出して入荷アイテムでも紹介しておこうかと。




梅雨の時期って少し肌寒い日がありますよね。

そんな時は七分がオススメ!

上に羽織るまでじゃないけどTシャツじゃアレだしな~。なんて時はコレです。

あ、何か服屋みたいな事書いちゃった。

でもホント、今の時期に結構使えるヤツであります。

サイズはワンサイズ大き目がイイかもです。

いつもS着てる人はMとか。

サイズチャートをご確認下さいませ。



そしてWheelerステッカーですが、もう入荷時の半分以上出ていきました。

ありがたやーありがたやー。

ステッカー屋かよってくらい毎日発送しております。

次の入荷は未定なので、悩んでる皆様はお早めにドウゾ!



さてここから個人的な日記。

先日ETCの配線を繋げるついでに燃えそうな配線も除去して無駄な労力を使ったワケですが、

実際ETCが使えるかどうか試さないとイカンっつー事で高速走ってきました。

ボクのインスタを見てる方には同じ写真でアレですが。。。

結果、ETCゲート微動だにせず笑

前乗ってたGSXRに付いてたETCなんだけど、二輪用じゃなく軽自動車用なんだよね。

ここ数年、二輪に軽自動車用ETC付けても使えなくなってるような話を聞きます。

大人しく二輪用ETCを用意した方が良さそうですな。

この日はこれで終わりじゃありません。

気になっててやるの忘れたキャブのチョークバルブの増し締め。

はい。

締めてたら何の抵抗も無くズルッと逝きました。

ネタの宝庫であります。。。泣

在庫があってすぐに新品手に入ったから良かったようなものの。。。

このネジ部分が樹脂製なんだよね。

CRキャブでは結構メジャーなトラブルらしいっす笑



そしてクジラちゃん。

ドアミラーをピープミラーじゃなくちゃんとしたのを付けようって事で。

某メーカーのNOSドアミラー。

自分のクジラにはメッキじゃないような気がしてコレにしたけど、実物があまりにチープだったんで

グレートサト酢に塗装依頼。


ここ来るといつも思うんだけど、木造のトラス良いね~♪


ミラーには目もくれずサビサビの塗装浮きまくり部分に食い付くGS(グレートサト巣)。

普段はエロい事ばっか考えてる彼ですが、良い仕事するんです。

ボクのGS1000も彼のお仕事。

きっとクジラのミラーもバッチリ仕上げてくれるハズです。

ね!笑



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]