2015年6月26日金曜日

そう言えば日曜日はモニクル



前回のブログを書いてからご注文やお問合せ多数頂戴しまして誠にありがとうございます。

完全閉店は6月30日。

まだまだ間に合いますので在庫僅少ではありますが是非♪

それと2週間くらい前に再入荷してきたWheelerステッカーですが、今日SOLDです。

結構な勢いで売れていきまして、本当にありがたいお話です。

次回作もご期待下さいね♪(予定は未定)

あ、今日はスペクタ屋店主という立場ではなく個人的な日記ね。

ボクのクジラ、只今グリルやライトトリム外してます。

しっかり固定されてなくて前からちょっと気になってたんですが、無くてもイイやみたいな。


で、今日は雨降りだったけど某板金塗装屋さんへ。

どうなるでしょうか?楽しみです♪



話は飛びますが、今日ROMP RIDEヨダくんから連絡ありまして、来月何やら楽しい事やるみたいですよ。

詳細決まったらココでも告知します。

面白い事になりそうですよ~♪

そして今週末の日曜日はモニクル。の予定日。

行くとしたらボクは今回クジラです。 行くとしたらね笑

GSはタペット調整で仮眠中。 そもそも雨降りそうだし。。。

モニクルは毎月やってるんでユルくいきましょう。

本番は梅雨が明けてからかな??

そんなワケで、そろそろ私生活の方も何とかなりそうな予感がしないでもない今日この頃でありました。