2015年6月17日水曜日

Wheeler




21日(日)の再告知。

千曲川河川敷でBBQしつつチャリンコやスケートで遊びませう。

という主催者不在のイベントのようなモノ。



場所はコチラ。


一応am10:00からって事ですが、その前に来てもらっても良いし時間は各自都合の良い時間で。

昼メシの食材は用意してきて下さい。

コンロ持ってる方はスンマセンがヨロシクお願いします。

天気予報がコロコロ変わっちゃってアレですが、雨が降ったらASWさんトコに集合です。

若林さんシクヨロです。

当日の朝、雨降ってなかったらボクは河川敷行きます。

多分大丈夫でしょう。

ダラダラ遊ぶのも良いですが、チャリかスケートでレースなんてのも熱くなって良いんじゃないでしょうか。

坂田さんが言うにはそんな遊びも出来る場所だそうなので。

優勝者にはスペクタ屋から何か出るかも?(新入荷は勘弁してね笑)

まぁその辺は当日ですね。

大きな怪我の無いようにオトナの節度で遊びましょう。

ではまた週末に!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]