2015年6月20日土曜日

明日の天気



ネコのウンコって皆さんが想像してるモノより大きくてですね、たまに

「あれ?オレ便所間違えちゃったっけ?」

と思うくらい立派なんです。

まぁウソだけど。

はい。

そんな事より明日の天気。

見事に雨予報に変わりました。

一応明日の朝判断する事にしてますが、雨だったらASWに集合です。

もしそうなったらクジラのリアのバネがやっぱちょっと長いので切ってもらおうかと思います。

あと2cm落とせば横から見た時に良い具合になると思うんだよな~。

あ、こんな事書いちゃいけませんね。

あそこはそんな事やりません。

ダメですよバネ切っちゃ。立派な整備不良です。

はい。

まぁとにかくそんなワケで、来る来ないそして会場の判断は個々にお任せです。

どっちに転んでも会場からASWさんまで車で10分~15分くらいなんで、どっちかに行って誰も来ない

ようだったら移動するか誰かに連絡してみて下さいね。

ボクは明日の朝まで粘ります。

取り敢えずまた明日!