2013年7月14日日曜日

連休ナカビにTシャツのススメ



さて、そろそろ服屋のブログに戻ってもイイですか?(笑)

いや~、しかし昨夜は個人的にモヤモヤしてた部分がハッキリしたような気がしました。

もう少しハッキリしてくれるとイロイロ助かるんですけどね。

おっと、そんなクッソど~でもいい独り言よりお仕事のハナシです(笑)

今期はアタクシ、Tシャツばっか着ております。

半袖シャツ着てるところを見た方少ないんじゃないでしょうか。

地味にTシャツ推しております。





お店として、そして個人的にも超絶オススメTシャツがコレ。

1型売切れてしまいましたが、BRAIN WASHなんかもうサイコーじゃねっすか?

1点1点エアブラシで仕上げている為、微妙な色合いの違いも楽しめます。

あ、昨日ボクも着てたんですが、みんな気付いてくれたかな?(笑)

LOWBROW ARTを着て楽しむ。

イイと思います!



そして今季のお気に入りなテキスタイル、RADIALLのT/C生地を使用したTシャツ








手に取って頂ければその肌触りの良さが分かります。

吸水性も良く、着心地も抜群。

普段着るTシャツに求められるほぼ全ての要素を兼ね備えていると思います。

このT/C生地を「柔」とするならば、コチラは「剛」な感じ。

LOOP WHEEL Tシャツ。






とてもザックリとした着心地。

吊り編み機で織られた生地はヘヴィーオンスでタフに仕上がってます。

ガンガン着込んでヨレヨレになった頃に真価を発揮するTシャツ。

残り僅かとなってます。










ボディも然る事ながら、ピグメント染めで仕上げられた古着の雰囲気。

コレは他のブランドには無いディテールです。

着込んでいけば本物の古着と見分けがつかなくらいになる筈です。

サイズ感もイイですね。

まだFUCTのTシャツ着た事が無いと言う方には是非着て頂きたい1枚です。



と、そんな感じで入荷しているTシャツの一部を改めてご紹介させて頂きました。

その他のTシャツはコチラからどうぞ!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...