2013年7月20日土曜日

おっさんスケーター



真面目な服屋のブログが続くとなんだか落ち着かない店主です。

いやコレが本来あるべき服屋さんのブログなんでしょう。。。

ココが唯一の情報発信源なのに遊んでばかりの場面を載せまくる。

これじゃイカンのです。

そんなワケで、今日は炎天下の中お客様と店の近所を一緒にスケート(笑)


オッサン2人で汗だくになりながらガキみてぇに一生懸命遊んでしまいました。

営業時間中に(笑)

自分もそうだったんですが、昔やってて最近また乗りたいってオッサンが増えたような気がします。

個人的にですが、パチ〇コなんかにお金と時間使うよりよっぽどイイっすよ。

なので世の奥様方、旦那がスケボー欲しいっつったら許してあげて下さいね(笑)




しかしCPWセットアップはメチャクチャ具合イイ! ゴキゲン♪

任せて安心であります!

ボクも言うほど乗れてませんが、クルーザーってホント楽しいっすね。

なんかこう、クルーズしてる瞬間ってサイコーに気持ちイイ。

今の時期、昼間は暑過ぎてダメですが、夕方ぐらいにダラダラとクルーズしたい。

そんでウチに帰って冷えたビール飲みたい。

うん、ビール飲みたい。

今すぐに(笑)




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...