2013年7月10日水曜日

痛い。。。暑い。。。



定休日前の火曜夜。

自宅近くの田んぼ道。

長~い坂が続いております。

せっかくロングボード買ったし、坂道を下ってみたいと思うのは人のサガ。

照明も一切無い、真っ暗な道を下り始めました。

最初はスラロームで調子良く下ってたワケですが。

段々SPEEDも出てくる。

そろそろ止まらないと限界か?

と思った矢先。。。

道路の窪みにハマり派手に転倒。

正直どうやって転んだのか覚えてません(笑)

「わ~~~~~い」みたいな。

両腕のヒジ、特に左腕に大きな擦り傷。

グロいです。

そして左手首が腫れてパンパン。

いや~、この歳でワンパクな擦り傷を作ってしまいました(笑)

皆さん、スケートは明るい所でやりましょうね!

今気付いたんだけど、頭も擦りむいてた(笑)



そして猛暑の本日。

クジラちゃんのオイル交換&エアコン排水修理の為ASWへ。

店主近影。


ササさんも遊びに来ました♪


懲りずに一緒に近所のスーパー駐車場でSK8!


ササさんも前日転んだようで、キズ&内出血がエライ事に(笑) 記憶飛んだそうです♪


絶好調の1JZ VVT-i


BAD ASSであります。


エアコンの排水、どうやらゴミが詰まってたようで、エアーで吹いてちゃんと排水されるようになりました。


ランクルの50が入庫してましたね。 オーナーさん、BMX乗りましょう♪


そんな定休日。

通販のご注文がかなり溜まってしまいましたが、明日発送しますので今しばしお待ちを!

今ご注文頂ければお買い得ですよ~♪





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...