2013年7月1日月曜日

DATSUN "CABLIGHT"



今日からAnniversary SALEがいよいよSTARTです。

早速昨夜から今朝にかけてご注文やらお問合せやら頂き、感謝感激です。

が、お問合せ頂くお客様。

せめてお名前は記載して下さいね。

15日までやりますが、欲しいアイテムがあったらお早目の方が良いかもしれません。

既に売切れアイテムも出てきてますので、ヨロシクです!





さて今日は、先日のモニクルでお披露目となったキャブライトの写真でも(笑)

エコノラインに顔が似てるんだよな~。


早速道具が満載!


変わった開き方の三角窓。


純正14吋。 カバーまでちゃんと残ってる♪ バイアス履くしかないね!


右側にシフトレバーがあります。 ライトのHi-Lowは足元で。 ヒーターも変なの付いてたな~(笑)


前回の写真と被りますが、数字のフォントがタマラン!


当時はフルシンクロなんつって威張れる時代だったんですな~。


そしてオーナーのPzidrive親方近影。

HEKONISさん経由で手元に来たそうです。

ナルホド納得(笑)

県内じゃ多分この1台しか動いてないんじゃないでしょうか。

なんて言うか、スゴイねホント(笑)

次はコッチもいかがでしょうか? やっぱバイアスが似合うね!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...