2013年7月16日火曜日

KUSTOMSTYLE



今日はKUSTOMSTYLEから小物が入荷です。

まずは再入荷。

これホント大人気であっと言う間に売切れちゃったサングラス。




お手頃価格、そしてトイサングラスっぽい色って事で、この2色がイチバン人気でした。

今回再入荷しましたが、数量があまり確保できていません。

特にBLACK/WHITEはKUSTOMSTYLEの方でも既に売切れています。

売切れちゃってて悔しい思いをした皆様、お急ぎ下さいね!



そしてコチラはお客様からご注文頂いたので店頭販売分も仕入れました。




お馴染みのバンダナ柄。

日本のナンバープレートの大きさに合わせて作られています。

こんなちょっとしたアクセサリー、付いてれば「おっ」ってなりますね♪

営業車とかトランポとかにも良いんじゃないでしょうか?

営業車は怒られるか(笑)

とにかくKUSTOMSTYLEが好きな方にはゼヒ!といった感じです。



あとですね、SERAPE BAGの入荷に付いてですが、当初の入荷予定より遅れてしまいます。

現時点では8月アタマに入荷予定となっております。

ご予約頂いたお客様にはご迷惑をお掛けしますが、今しばしお待ち下さいませ!




それとここで営業日に関するお知らせです。

明日7/17(水)は定休日ですが、翌18日(木)が私用により臨時休業となります。

7/17、7/18とお店は連休になりますのでご注意下さい。

お問合せのお返事、また通販の発送は7/19から順次ご対応させて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...