2013年7月21日日曜日

また~り日曜日



今日は参議院選挙。

皆さん選挙行きましたか?

なんかね、選挙の日ってお店暇なんすよね~。

去年12月の衆議院選挙の日も確か暇だったんだよなぁ。

なんでかな?(笑)

そうは言ってもご来店頂いたお客様、ありがとうございました♪

先日入荷したばかりのRADIALL [LAND WALKER] back packも早々に売り切れ。

正確には昨日売切れちゃったんですが、やはりRADIALLのBAGシリーズは動きが早いです。

WAIST BAGはまだ在庫有りますので、是非お早めにご検討下さいませ♪











MONO-SHOCK、何人かのお客様に試乗して頂いたんですがカメラが謎の不調で写真撮れず。

最近「メモリーカードがロックされてます」って表示が出るようになっちゃって具合悪い。。。

まぁそんな話は置いといて。

今週末はBomb Run、そしてMorning Cruiseです。

車の調子は車高を除いて絶好調なんで、そろそろバイクのご機嫌をお伺いしておかねば。

高速での不調の原因が未だサッパリなんだけどね。。。


とにかく皆様、夏なんでアチーアチーばかり言ってないで遊びましょう!

帰宅後はどこにも遊びに行かず即ビールを流し込むオッサンより。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...