2010年10月17日日曜日

SunDay













諏訪市よりお越し頂きました。
兄弟だそうです。
イイですね~。 兄弟でハーレーですか!
ウチの兄貴なんて蕎麦屋ですよ(笑)
趣味が全然違いますので少し羨ましかったりします。

今日はありがとうございました。
また遊びに来て下さいね!




そして帰省してきたTさん。


今回は荷物満載・・・でもないですね、あの写真に比べたら(笑)
「また写真撮るの~?」
なんて言われちゃいました。
まあまあ、慣れてる所でブログネタにご協力下さいよ(笑)

今週いっぱいこちらに滞在して来週月曜日に東京へ戻るとの事で。
LOWSにも行ってみたいそうなので、フライヤーをお渡しして
ひとしきりお話して帰路へ。
やっぱリアルに走ってるCUSTOMはカッコイイですね!
また遊びに来て下さい!!




ForSale情報。
Evo SPORT STAR RIGID CHOPPER
Price:¥1,400,000(マフラーは付属致しません)



1950 PAN HEAD
Price:ASK