2010年10月1日金曜日

STEEL HOT ROD WEAR

神奈川県厚木市にあります
STEEL HOT ROD WEAR
より入荷です。

HEAVY NEL CHECK SHIRT/WHITE









HEAVY NEL CHECK SHIRT/RED








共通で裏地。


プリントのデザインはJJによるものです。
かなりカッコよいですね!
SIZE/Lを試着してみましたが、シルエットは細身です。
アームホールも若干細めに出来てまして、体にフィットする
感じですね。
ゴツイ方はLでもちょっとキツイかな??
コチラの商品はサイズがM/Lで展開してます。

TEE SHIRTの上にこれを羽織ればアウター要らないくらいです。
重宝する事間違いナシ!ですよ。





それとワタクシ事ですが。。。
長年傍らにあったモノを手放す事にしました。
色々と考えましたが、次のステージに向かう為には仕方なしです。
またいつかってヤツですね。
新しいオモチャも話を進めてますし。
とにかく次行ってみよ~~~!