2010年10月16日土曜日

For Sale

色々と設定やら何やらを変えようとしてたら最近のブログ何件か
消去しちゃいました・・・
よく確認しとけばよかったんですが今更です。
また後日画像だけでも上げときます・・・

で、今日はまずForSale情報から。








エボスポのリジッドです。
気になるプライスは140万円との事。
次のプロジェクトの為、新たなオーナーを探してます。
そこのあなた! いかがですか?
エンジンは高年式なので安心ですし、何より調子イイです!
ただ、今付いてるこのカチ上げトランペットは付属しません。
お問い合せは
info@specter-garage.com
までどうぞ~。

で、一緒にご来店頂いた納車したばかりというXS。








イイですね~。
コンパクトにまとまってます。
松本ではあまり、いやほとんど見ないXSのChopper。
個人的にバーチカルツインのChopperもっと増えて欲しいと思います。
まずお前が乗れよと突っ込まないで下さいね(笑)
いやしかし、南信の方は色々と盛り上がってるみたいですね!


そしてかなり久しぶりにバイク乗ってるとこ見たこの方。




コチラも乗り換えるとかなんとか。
また今度オフ車で遊びに来てね~!


と、最近なぜかスポーツネタが多い当ブログでした。