2010年10月25日月曜日

寒くなりました

この所、2011S/Sの展示会が続きます。

が・・・

時間が取れそうにありません。。。
非常にマズイです。
次の定休日もSHOPは休みますが、自分は休めそうにない。
コピーロボットってまだ出来ないんですかね?



入荷も少し落ち着いてます。
落ち着いちゃいけないんですが(笑)
でですね、そんな状態ですので今店舗にあるアウターで自分の
気に入ってるモノを紹介しようかなと。
もちろん全て自分が気に入って仕入れたモノですが、そこはホラ、
オトナの事情があるワケですよ(笑)

今回はコチラをピックアップ。
B.S.M.G
M/C JKT



このジャケットは以前写真のみでコチラでも紹介しましたが、
お店に来たら是非試着してみて下さい。
特にバイクに乗っている方。
多分イッパツで気に入って頂けるかと思います。
ワタクシは前回の展示会で試着した際、サクッとヤラレました(笑)
店内の鏡の前で試着して頂ければ分かります。
細かい仕様は敢えて割愛。
とにかく着てみて下さい。