2010年10月11日月曜日

バイク日和

ま~今日は店の前の道を通過するバイクが多い多い!
通過ですかそうですかみたいな。
ツーリングシーズンですな~。

で、Big up Cruise主催のUさん達も今日はバイクで登場。
奥に写ってるチッチャイおっさんは気にしないで下さい(笑)


初めましてですね。


雨の日ヤバイそうです。 ですよね。。。


このテール好きです。


コチラはUさんの。


RatFink。 ネコとネズミが同じバイクに仲良く??


背景のせいで絵になりません。。。


また遊びに来て下さいね!



そしてコチラは先週末納車になったスポーツスター。




試乗させてもらいましたが、V-TWINはホント久々で
「やっぱハーレーは良いなぁ」
って感じでしたね~。
ZZRと同じ感覚でブレーキ掛けたら全然効かなかったけど(笑)
本人もずっとハーレー乗ってて数年前にGPZ900Rに乗り換え、今回また
ハーレーに帰って来たクチなんでその辺は慣れたもんです(笑)

これからどんなカスタムするんでしょうか??
楽しみです!


そんな3連休最終日。
皆さんしっかり現実に戻って明日から働きましょう~(笑)