2010年10月4日月曜日

Big up Cruise 2010

心配だった天気もボチボチで当日を迎えたBig up Cruise2010。
のんびりした空気の中、出店してきました。

本日のお手伝いさん。



色んなジャンルの車が集まりました。





















主催者Uさんのクジラ。 ずるいエンジンが載ってます(笑)









バイクの方は少なかったですが、工務店時代に内装一式任せていた
内装屋さんの若い衆がエントリーしてました。










こちらは以前遊びに来てくれたPAN。STAFFお疲れ様でした。


Iさんもお疲れ様でした。





ちょっと写真upするのが疲れてきたんでこの辺で(笑)
先日お越し頂いた夜叉オーナーのTさんも寄ってくれました。
質問攻めにあってたようですが(笑)

イベント自体はマッタリした感じで良い雰囲気でした。
次回も楽しみです。
主催のUさんSさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
そして店に寄って頂いたお客様、ありがとうございました。
また店舗の方にも遊びに来て下さいね~!