2010年10月19日火曜日

無題

大家さんとの関係を心配してくれた方がいますが、ネタですよ(笑)
ホントに困ってるならこんな所で書かずに直接言いますから(笑)
嫌がらせするような人ではありませんのでご心配なさらずに。


さて。。。
明日は休みですが、例によって色々とやる事があって休めません。
リフォームの現場も左官工事が始まります。
H様、あと少しで御座います。
頑張れば今月中にいけるかも?


そしてこのブログ右側にOTHER LINKの欄がありますが、新たに
加えさせて頂いたブログがありますのでチェックしてみて下さい。
色々と偶然が重なって、全く顔も見た事が無い人間が、実は線で
繋がっていたという何とも不思議な形で知り合えました。
goriさん、これからヨロシクです!