2021年7月19日月曜日

東濃DEATH VALLEY出張

 
契約日の関係で今週思いっきり時間が出来てしまいました。

こんな時しか出来ないと思って本日岐阜県土岐市まで出張。

取引先であるTOSHOさんまで大工道具&仕入れも兼ねて720で。

720は一応エアコン効くんだけど、外気があまりに暑いと

水温もグングン上昇しちゃって精神衛生上良くない。笑

85年当初はコレで十分だったかもしれんけど、30℃超えが

日常になっちゃった令和3年じゃちょっとキツイよね。

何はともあれ無事到着。


ボクはココに来るか、ツトムシャチョー&ミッチュさんに会うと前後に必ず

ケガをするというジンクスが出来上がっているんであんま行きたくなたっかけど。笑

今回はこれから新店舗で使う大工道具と商品の仕入れでお邪魔しました。

大工道具の一部は引き続き什器でも使う予定なんで見てみて下さい。

欲しいという方はゼヒオーダーして下さいね♪

土岐名物のあんかけカツ丼も頂きまして。


無事帰ってきました。


ホントはもっと色々欲しかったんだけど、果たして売れるんか??

みたいな。

きっとTOSHOで扱ってる細かいアイテムまで揃えればかなり良い雰囲気の

アメリカ雑貨屋さんになるんでしょうが、ウチの扱いはあくまでもサイドメニュー的。

今回自分の道具として色々買いましたんで皆さんもソレを実際使ってみて下さい。

店頭にはカタログを置きますんで、気になったアイテムは遠慮なくオーダーを!