2021年7月27日火曜日

新店舗決まりました

 
ようやく正式に契約となりましたので新店舗の住所をお知らせします。




です。

ホリガネカラスガワシモホリ

と読みます。トリガワではなくカラスガワ。

松本方面や穂高方面から県道321大型農道を通って来る場合は少し気を付けて下さい。

こんな感じで最後は鋭角に曲がって店舗駐車場へ入る感じです。

×の道路は通行止めになってます。あ、駐車場は頑張れば車10台くらいイケます。

安曇野ICから来る場合はインターを出て真っ直ぐ進み、

1つ目の信号 [安曇野インター北] を左折。

あとは道なりにずーっと来てもらえればOKです。

ベイシアを目指して来てもらえば間違いないかと思います。




本格的に物件探し始めてから約2ヶ月。

こんな短期間で見つかったのは本当に奇跡としか言いようがありません。

半年は覚悟してたから本当に嬉しい!

今になって思えばあと2年早く動いとけば良かったなぁと思うけど、

まぁコレばかりは仕方ない。

洪水の後片付け終わったらコッチ帰れば良かったな。

色々書きたい事が沢山ありますが、また愚痴っぽくなりそうなんで。笑

とにかくホント、今は1日も早く稼働させて無駄な時間を取り戻したいと思います。

またOPENの予定など決まりましたら告知します。

一応お盆休み前に何とか形にしたいと考えてますが。。。

どうなる事やら。

OPEN祝いはガレージで肉でも焼きますか!

なんつって。