2021年7月20日火曜日

あてゅいですね

 
現在店舗がありませんが、なんだか色々と忙しく動き回ってます。

そんな動き回ってる最中にこれまた色々とあるんだけどな。。。

その他コマゴマとトラブルの卵みたいなんが沢山あったりします。

新しい事を始める時は普段と違う動きをします。

通った事無い道を通ったりね。

なので皆さんも気を付けましょう。

いやしかし梅雨明けした途端に灼熱ですね。

一応堀金烏川の契約日も決まり、来週から本格始動と言った感じです。

まーたクソ暑い時期に作業になってしまいました。

なんで春とか秋にならんのでしょうか。。。

とにかくすぐに作業に入れるように今週は段取りです。

以前勤めてた某建材屋さんにもお世話になりつつ。。。笑

明日はBirdの石井工務店さんまでちょっと行ってきます。

しばらくSNSの方がメインになると思うので、また思い出した時にでも

コッチに来て覗いて下さい。

では。






あ、それから酒多様

オンベガワなどという地区には二度と足を踏み入れませんので

堤防が直っても行きませんよ!笑