2021年7月1日木曜日

体力の限界

 
どうも皆さまこんばんみ。

スペクタ屋店主です。

やってる?

いやそんなテンションじゃねーっつーオハナシ。

ちょうどオンベガワ撤収が終わったと同時に始まった大工さん。

おかげでBLUCOの秋冬オーダーも遅れに遅れ、定番のボアコーチJKTも

既にほとんどSOLDになってまして。。。

Wheelerの新作も手が付けられまへん。。。泣

冗談じゃねーっつー感じですが、コレがホントに冗談じゃないんです。

あはは~。。。

店舗も無くなれば当然通販の受注も激減するワケでして、その辺の事を

なーんも分かってないんですよね。

あ~イライラが止まらない。

いやそんな愚痴はこんなトコで書いてもしゃーない。

とにかくその大工仕事のおかげで物件探しも暗礁に乗り上げて座礁してる感じですが、

とあるスジからご縁が出来まして、ちょっと進展しそうな雰囲気。

憧れの倉庫物件を見に行ってきます。

はい。

そんなクソ忙しい中、ダブルのヨシオからYZのガスケット到着のお知らせ。

つーかいつの間にかHPリニューアルしてやがるじゃねーか!

あなたのバイクシーンをサポート?

心にもねぇ事書いてんな!

皆さんアイツはアホなんで気を付けて下さいね♪

で、そのガスケット。

IT250用だけどエンジンは同じじゃねーかいって事でオーダー。

1ヶ月以上掛かっちゃったけど無事到着。


クラッチカバーのガスケットが欲しかったんだけど、エンジンも開ける可能性が

あるからセットを頼んだのだ!

で、サクサクと組付け。


はい完成。


たかがガスケット1枚で長い事乗れなかったYZ。

これで走りに。。。行けるかーい!!

シクシク。。。



そんな感じで皆様もうしばしお待ち下さい。

また追ってご報告致します!