2021年7月10日土曜日

そろそろ動くかな?

 
そう言えばこの前本職の大工さんと話したんだけど、

オンベガワの建物、基礎工事から材木の刻み、屋根板金工事まで全部で

工数45日で請求出したって言ったら

お人好しも大概にした方がイイよ

って言われてしまいました。バカなの?って。笑

因みに日当の話もしたら絶句してました。

まぁ大工より電気工事の方が高い建物なんて聞いた事無いよね。笑

そんな大工工事ですが、今やってる現場の終わりがようやく見えてきましたわ。

このタイミングで良い物件に巡り合えたのは前世の行いでしょう。うん。

駐車場は頑張れば10台近くイケるかな。

そして物販スペース+ガレージ。



幹線道路から1本入ったワリと静かな環境。

クリーニングを待ってる状態ですが、やらんでもイイからとにかく1日も早く

稼働させたいですね。

詳しい場所はまだ本決まりじゃないんで伏せますが、安曇野市です。

某大型ショッピングセンターのすぐ近く。

また追ってご報告します♪