2020年5月29日金曜日

Wheeler "OVAL LOGO" Tee 入荷です


もうすぐ入荷っつって昨日書いたんだけど、今日入荷してきました。笑

取り敢えずご紹介していきましょう。

2色で作りましたが、ナチュラルには濃紺でプリント。






コチラのチャコールには赤でプリントしてます。






秋冬にプルオーバーパーカーでリリースしましたが、大変ご好評頂いたデザインです。

シンプルなところが良かったのかな?

前回のブログや通販サイトの商品説明にもあるように、

Wheeler PERFORMANCE SPECIALTIES inc.

という架空のメーカーのOVAL LOGOという体です。

デザイン内にちょっとLOCAL色も出しつつ作りました。

Bodyの色とプリント色もバッチリ合ってるかと思います♪

モデルさんの着用写真はまた後日。

ではヨロシクです!