2020年5月7日木曜日

連休明け


今日からお仕事の方が多いかと思います。

あんま楽しめなかったですかね~。

当然ウチもですが。

それでもこの連休中で感染が減ってきたデータも出てます。

これで人が動き出して今後どうなるかってとこでしょうか。

個人的な連休での出来事と言えば、720を一時停止違反のネーチャンにぶつけられたぐらいかな。笑

コッチは幸いリアバンバーの端っこが凹んだくらいで済んだけど、ネーチャンの方はフロントベッコリ。


まーコッチが気を付けててもこんな貰い事故みたいなんがあるんで気を付けましょう。

つって気を付けようがねーんだけど。笑

そんなワケで。。。

今後どんな世の中になっていくか分かりませんが、運転は慎重にね!

では。

追記

明日は近所で作業してますんでご来店予定の方は大変お手数ですがご連絡下さい